数多くの風俗店が連なる坂を登ってきました!その時の体験談です!

数少ない楽しみの一つが風俗な自分

人生の中で楽しいって思えるような事ってそんなにないんですけど、風俗はその中でも数少ない楽しみです。風俗の世界観、大好きなんですよ(笑)お金で女の子と楽しむ。こっちは一応お客って立場ですから、女の子はしっかりと応対してくれますよね。それがいいんですよ。お客だからって必要以上に威張るのはどうかとも思いますけど、ただお客として与えられた権利のようなものがあるのもまた、一つの事実ですからね。ここ最近のお気に入りはとあるヘルス嬢なんです。彼女は可愛いのもあるんですけど一生懸命でありつつ、どこか儚いので何となく守ってあげたくなるような子なんですよ。可愛い顔をしてどこか守ってあげたくなるような子で、それが自分にとってもツボになっていたりするんですよ。だからか、彼女との時間はこちらもついつい感情移入してしまって、気付いたら何だか燃えているってケースが多いんですけど、快感と共に言い知れぬ満足感があるんですよね。
東京都新橋エリアのガールズバー・ガールズ居酒屋情報なら「メリーシュポット」にお任せください!
新橋ガールズバー情報サイト「メリーシュポット」

不調な時こそ風俗に行く

何だか上手く行かない事が多いって時こそ、人生の踏ん張り時だと思うんですけど頭でそう思っていても体が付いていかない時があるじゃないですか。そんな時には自分は風俗に行ってます。風俗って不思議なもので、女の子と一緒の時間を過ごして抜いてもらうってだけでこっちの気分というかテンションみたいなものが全然変わるんですよ(笑)男にとって女の子って存在は永遠に特別な存在だと思うんですよ。女の子の前でだけは格好付けたいって人もいれば、すれ違う子すべてにどうしても視線が行ってしまうってケースもあると思いますしね。だから本当にいろんな形で影響されていると思うんですけど、風俗であればその時間はいわば自分が独占する事が出来るんです。だから嬉しいのもありますし、ただ独占するだけじゃなくて気持ち良い事も一緒に楽しむ事が出来ちゃうんですからね。だから風俗に行ってリフレッシュすると、何となくですけど自分の不調も上向きになるんですよ。
大森で人気のガールズバー多数掲載!
ガールズバー情報サイト「メリーシュポット」
http://merryshupot.com/a_search/d_omori/

守ってあげたくなるような風俗嬢

Nというヘルス嬢がお気に入りなんですけど、彼女は文字通り特別な風俗嬢なんです。なんでかって、自分は風俗嬢に対して特別感を抱く事ってそんなにないんですよ。だから指名はしますけどリピートする事なんてなかったんです。それが彼女の場合はリピートどころか、ここ半年くらいは彼女だけです。彼女に対して一途になっているんですけどその理由は自分でもよく分からないんです(苦笑)何となくではあるんですけど、彼女は守ってあげたくなる系っていうか何となく気になるんですよね。そんな子なので、ついつい指名してリピートしてって入れ込んでしまっているのかもしれないですね。それくらい魅力的って事だと思うんですけど、プレイそのものも結構燃えますよ。何せこっちからすればその時間だけは恋人のような存在だと思って燃え上がりますからね。時には空調が効いているのに汗ばんでしまう事もありますけど、でもそれくらい自分にとっては満足出来る時間って事です。

山形県酒田、鶴岡のデリヘル風俗店ならクラスメイト!
http://classmate-dh.com/

上手というよりも慣れている風俗嬢

本当に何気なく入ったヘルスだったんです。興味本位というか風俗店って「見学自由」って書かれているじゃないですか。だからとりあえずどんな女の子がいるのかなって思って入ったんですけど、一人かなり気になる子がいたんです。綺麗とか美人ってのもありますけど、何となく心に引っ掛かるというか。だから急遽予定変更して指名する事にしたんです。まさか興味本位で入った風俗店でプレイまで楽しむとは思っていませんでしたが、その彼女はかなりベテランのようでしたね。上手というよりも男のモノを弄るって事に対して物凄く慣れているような気がしました。だから、どこをどうすると男が気持ち良くなるのかっていう事を知り尽くしているかのようなプレイでフェラから手コキからパイズリから、すべてにおいてこちらの気持ち良い部分をしっかりと刺激してもらえて最高でした。テクニシャンというよりも匠の技って感じですかね(笑)帰る頃のすっきり感が半端なかったです。